2014-12-31

2014年、ニュージーランドでの大晦日です。







さて2014年最後の日となりました



5度目のニュージーランドでの大晦日

と、いうことは

日本で大晦日を過ごしたのは2009年が最後

日本では毎年親友たちや家族と

朝までみんなで死に絶えるまで耐久桃鉄だったなぁ

爆笑しすぎて悶えてたなぁ

と、


夏日でじりじりと肌を焼きつつ

庭で朝のコーヒーを飲みながら

ちょっと恋しく日本を想いながら

平和に迎える本日





色んなことを乗り越えてここまで来た

色んなことに助けられながらここまで来た

2014年

良いことも悪いこともすべて

今ここに、こうして立ってるのは

自分がやってきたことの軌跡なんだと思いつつも


やっぱりちょっと日本が恋しい

恋しくなるねん 年末はー

やっぱり無意識に色々振り返るからかしらん?


日頃はあんまり考えないのにな






毎年なんだかんだと激動なような気がせんでもないが

今、こうして、生涯の友である旦那と

静かに穏やかに 大好きなこの庭の光の中

コーヒーを飲めているってことは

幸せってことなんだろう





2015年もどうぞヨロシクお願いしまっす


皆様、良いお年を







ランキングに参加してます



今年最後のポチッとよろしく〜







No comments:

Post a Comment